うぇすとのフォトダイアリー

一眼レフ初心者が写真を載せていくブログです。

上野動物園に行ってきた

某○○○フレンズに影響されて上野動物園に行ってきました!
カメラ買ったばかりで被写体を求めていた、という面もありますが(笑)

まだまだ腕が足りないですね。
たくさん写真撮って腕を磨かねば。

持っていった機材

  • EOS Kiss X7
  • EF 50mm F1.8 STM
  • 30mm F1.4 DC HSM


動物園までの道でパシャリ。


f1.4はボケますね。ピントあってるかなぁ。


光芒を出してみたかった。


いざ園内へ。


ルリカケス、きれいな色してますね。


今回のお目当てだったハシビロコウ。遠くにいてよく見えなかった…


枝に擬態してる蛇。名前忘れてしまった。

一人で行った動物園だったんですが結構楽しめました。
見られなかった動物が多かったので、今度は夏ごろ行きたいですね。

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

Canon 単焦点レンズ EF50mm F1.8 STM フルサイズ対応 EF5018STM

  • 発売日: 2015/05/21
  • メディア: エレクトロニクス